TOP

絶頂風俗体験談!こんなプレイができるのは北見だけ!

あれ、北見の熟女店、意外とイケる!?

僕はかなり保守的です。冒険をして失敗するのが怖くて慣れないものにはなるべく近づきたくないんですよね。外食をするときはいつも同じ店で同じ料理ばかり食べています。それは風俗店も一緒。今まで一つの店だけを利用し、指名する子もその子が店を辞めるまでいつも一緒。北見には他にも風俗店があるのですが、こんな感じで数年遊んできました。最近友人に他にも良い店がいっぱいあるから試しに利用してみろとアドバイスをもらい、「北見の風俗・デリヘル情報 | 北見H(エッチ)」というお店がたくさん紹介されているサイトのURLも教えてもらいました。僕が好きな素人専門風俗店が他にもあるし、まったくコンセプトが違うお店にも気になるところが結構あったので、冒険してみることに!思い切って熟女店を選んでみました。電話したあとに「本当にここで良かったのか」と後悔もしましたが、女性は思ったよりも若く見えて、むしろOKな部類!妖艶な感じの人で濃厚フェラを何度もやってもらいました。今まで食わず嫌いで熟女は避けていましたが、もったいないことをしていたかもしれません。

心折れそうになった時に使った北見風俗に癒された

今日はすごく不運な一日でした。朝は寝坊して遅刻ギリギリの時間に起きたし、満員電車では女の人に小さい声で「きもっ」と言われて傷ついたし、会社についたらついたで上司にめちゃくちゃ怒られたし、本当に今日は何もかもうまくいかない一日でした……。この落ち込んだ気分をどうにか盛り上げたいなと思い、地元の北見で風俗を利用することにしました。担当してくれたのは目鼻立ちのくっきりした美人さんです。僕が今日一日の愚痴をこぼすと、「大変だったんですね……じゃあ、私がたくさんサービスしちゃいます!」と言って、濃厚プレイをプレゼントしてくれたんです。特に印象に残ったプレイはパイズリです。豊満なおっぱいを駆使して僕のムスコをちょうどいい加減でシュコシュコと扱いてくれて、ムスコへの刺激だけじゃなくて視覚的にもかなり興奮することができました。電車で女の人に「きもっ」と言われるような僕にも、風俗の女の子はこんなに優しく接してくれる……。感動します。また心が折れそうになった時は北見の風俗を利用します。

フリーターだけど風俗で遊びたい!

俺はフリーターです。フリーターなんですけど、風俗が大好きです。バイトで稼ぐ月収なんて精々10万くらいだけど、そのほとんどを風俗に使っています。最近ハマっているのは北見のとあるお店。女の子のレベルがすごく高いんですよね。顔がいいのはもちろん、スタイルも性格もよくて、テクニックもあるんです。最初は友人に誘われてあまり乗り気じゃなく利用したんですけど、今となっては月に4回くらいそのお店を利用しています。貯金しなきゃなーと思いつつ、ついつい使っちゃうんですよね……。この前プレイしたのはとある芸能人似の女の子。すごく可愛いなと思っていたら、なんと女優の卵なんだとか。どうりで綺麗なわけです。プレイも最高でしたよ。まず、ディープキスからして気持ちいいんです。ディープキスってあんまり「気持ちいい!!」っていうものでもないじゃないですか。でもその女の子のキスは気持ちよかったんです。キスだけでギンギンになったアソコを絶妙な手コキで扱いてもらって気持ちよくフィニッシュしました。風俗が好き過ぎて月4回じゃ足りないので、正社員になってもっと稼いで、もっと遊びたいと思います。

飲んだ帰りに北見風俗を使ってみた

友達と飲んでいたら終電を逃しました。このまま朝まで飲むのかな~と思ったら、中途半端な時間に友達が「眠いからタクシーで帰る」とか言い始めたんです。取り残された俺。ここからタクシーで自宅に帰るには確実に2万は飛ぶ……。しかも友達と下ネタで盛り上がっていたせいでなんかムラムラしてきた……。そうだ!このあたりで風俗使うか!そうと決まれば即行動です。俺はまずラブホに入って、風俗情報サイトで北見のお店を調べました。そして気になるお店に電話をかけます。幸い、希望した女の子はちょうど待機中とのことで、30分もしないうちに到着できるみたいです。電話を終えてベッドの上でグダグダとしていると、女の子が到着しました。なんだか見たことある顔だなと思ったら、某芸能人に似た美人さんでした。さっそくプレイに移ったんですけど、テクニックがすごかったです。フェラの勢いが尋常じゃなかったです!あの吸い上げるようなフェラがとにかく気持ちよくて、わりとすぐにイッてしまいました。美人でエロテクもあるなんて、北見の風俗嬢はレベルが高いですね。